見出し画像

SWEETな足枷

子育てをしていると、もっと自由に何かしたいな〜
という気持ちがたまにむくむく出てくる時があります。
旅行に行きたい、友だちともっと自由に
お酒を飲んだり食事をしたりしたいなとか・・・etc。
ただ、子どもが大きくなってきた今、思うことは
子どもに制限されていると思っていた時間は、
自分で思っていたより短く、
そして、とってもSWEETな時間だったいうこと。
「あ〜。5分でいいから、小さかった子どもに会いたいな〜」
って正直、たまに思うこともあるのですが、
「たくさん遊んでいてよかった。
たくさんの時間を一緒に過ごしていてよかった」
と今は思えるので、
小さいお子さんがいらっしゃるお母さんには、
超期間限定の超SWEETな足かせの時間を楽しんでほしいなって思います。
ただ、もう少し紫外線対策はしてた方がよかったです(笑)。

子どもたちが3歳になるまで、毎月の様子をアルバムにして記録していました。

この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?