一人

2017年6月21日から。一人の生活。

思い描いた仕事・暮らし・恋人一つも叶えてないの私の人生もこんなもんなのかな。
私には可能性いっぱいあるのに、やればできるのに。
なんでチャンスないんだ。

時々、夜中にふっと思う。

全然ダメだなんだね。

私ってなんでこんな何事にもめんどくさいってすぐ思っちゃうんだろう。

自分の気持ちを友達たちが見えるインスタ、FBでつぶやくのが大の苦手で、

本当は楽しい思いをシェアしたくて、始まったインスタもいつの間に

いいねとかコメント気にし始めた。

別に芸能人とかじゃないし、自分だけの場所だけだし、

普段いろんなこと簡単に言えるのに、それが記録に残るものになると怖く感じて、いけてる写真チョイスしても、悲しい思い書いても

それをインスタにアップすること中々難しくて、

本当最近ドラマ見て、なかのセリフで気づいた。

自意識過剰って。

みた瞬間すごい あぁ・・・まさにこれ・・・

誰も気にしてないよ。自分を下げるような言葉言わなくても

見ててつらい。

うん。

それですね。。。

友達といると何も気にしないのに 人目も

一人だと何も・・できなくて・・これってなんだろう。

だから自分探しの旅始めようと思いました。

こんな文書果たして見る人いるのかな(笑)

だれも見てないと思って書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします。noteさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?