見出し画像

慣らし保育と子供の成長

ついに慣らし保育があと数日というところまできました。。あっという間だった。

長めに3週間とってたけど、風邪をひいて1週間丸々休んだので2週間くらい。

でも、それでも子供はしっかり新しい環境に適応して成長を見せてくれました🥲

1週間行って、1週間休んでまた行ってだったのでこりゃ振り出しかなと思ったら、
なんと久々の保育園で自ら先生に抱っこされに行って、泣くのを我慢しながらバイバイしてくれました。
これには驚き。
びっくりしてこちらが泣きそうになった。

まだ一歳半なのに色々考えてるのかな。
ありがとう🥲

来週からは私も仕事が始まる💦

本来は1人なんだけど、
休み中代わりに来てくれてた方と2ヶ月かぶせてくれるらしい。感謝🥲

保育園の先生や会社の人たちのおかげで頑張れてるということを忘れちゃいけないね。


全然関係ないけど、咳のしすぎで胸骨にひびが入ってる気がする。。痛すぎる。。🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?