見出し画像

営業再開します。

明日から営業を再開します。
みなさま自粛期間中いかがお過ごしでしたか?

どんな立場の方でもみなさんなにかしらの影響を受けていると思いますし、今もまだ大変な思いや不安の中にいる方も多いと思います。わたしもこの期間、この生活をしばらく続けてみて、心に空白みないたものを感じました。古着を販売するだけならオンラインのみでも成立します。でも店舗を自粛してしばらくすると、やはり店頭でみなさんと会うことが、わたしにとって胸をいっぱいにさせてくれることだとあらためて気づかせてもらいました。人と会うことってほんとに、うまく言葉にできないけれど、きらきらとした何か、今までは当たり前すぎて感じれていなかったけど、そういう力があるんだなぁと感じた自粛期間でした。

明日からは、ゆっくりと今までの日々に戻ることを願って、お店を開けています。

狭い店内なので、場合によっては入場を制限させていただくこともございますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?