見出し画像

四柱推命沼サロンに出たよ

こんにちは
四柱推命鑑定士 / エジプト香油アドバイザーの
鈴木麻衣子です^^


先日、あおやま先生こと
四柱推命鑑定士 /師範の青山優子さんの
四柱推命沼サロンにサポーターとして出させていただく機会に恵まれました!


あおやま先生の沼サロン

この沼サロンは
Facebookグループもうすぐ1,000名の大人気BIGコミュニティです
あおやま先生が
毎週日曜日22:00〜
四柱推命のあれこれをライブ配信してくださる
まさに
一度見たら四柱推命沼にハマってしまうサロンとなっております


そこで不定期開催される
無料鑑定ライブに
才能開花四柱推命Academy卒業生として
サポーターという立場で出させていただきました!


1時間鑑定しまくりであっとゆう間でした!



なんとも嬉しい!
なんとも名誉!!



あおやま先生は
すでに個人鑑定は受付されていないので
直接鑑定していただける機会は珍しく
しかも
無料でみていただけるという
なんとも太っ腹企画なのです!


今回の沼ライブにも
事前にたくさんの鑑定希望と質問が寄せられ
お時間のゆるす限り鑑定しまくりで
アッとゆう間の1時間となりました!


かくゆう私は
エジプト香油アドバイザーとして
鑑定の最後に
今その方にぴったりの香油をお選びするという
大役をさせていただきました


いつもはやりとりをしながら香油をお選びしておりますが

今回はやりとりはできないものの
真心込めて選ばせていただきました^^



エジプト香油の一部


エジプト香油にハマって早2年✨
念願のアドバイザーも取得し
こうゆう素敵な場所で
香油のお話ができたのも
とっても嬉しかったです^^


香油は
知っている方もまだまだ少なく
ましてや実際に触れられる機会も
多くはないので
今回の沼ライブをきっかけに
香油に興味を持ってくださる方が増えると嬉しいなと思いつつ

香油の魅力は
もっともっと奥が深いので


香油に実際に触れられるイベントなど
今後企画していきたいなと強く思うのでした^^




リアルイベント開催します!お申込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?