三半規管はイカンであります


拝啓

電線のすずめが焼き鳥に、道端のねこは干物に、犬の鼻など干ししいたけになってしまう日本の夏、皆様いかがお過ごしですか。

私は湿気と地熱に脳をやられ、その影響で三半規管をやられ、何を書いてもピンと来ず、かと言って書くことをやめるわけにもいかないので、下書きばかりが5万本、溜まり続ける日々を送っております。しかし狂った三半規管で書いたものが面白いわけもなく、5万本の下書きは全部が全部、うんこのようで、うんこ以下で、このままではイカンという流れで遺憾に思い、やられた三半規管を力任せに捻じ曲げて、気分転換を図りました。

気分転換を!図って!ブログを!更新!したのです!!

『 気が散る前に 』

このnoteに書きたいことは日本の清涼飲料水の数ほどあるけども、さしあたりブログも読んで頂けますと幸いです。結構がんばっております。次はきっとnoteで書きます。

ところで今日はどういう暦なのかと大安カレンダーをWEBで調べたら、先負でした。先負の日は何事も成就せず、願い事など叶わず、すべてのことが凶となる、なむなむドッカンと書いてあるので、私は暦に挑戦したいと思います。先負をやっつけたい。凶をのばして潰して型を取り、まんじゅうにして自分で食って、負けぬ姿を見せつけたい。誰に?もちろん、あなたに。書くなる上は筆が止まらぬ日々よ来たれ、来たれ、来たれ給えよ。

末筆となりましたが、季節の変わり目、どうぞお身体をお大事にお過ごしくださいませ。ますますのご繁栄、そしてブログを読んで頂けること、お祈り申し上げております。

いつか一緒に、あなたと流しそうめんがしたい。

かしこ

2014年7月18日 先負


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?