見出し画像

スマスロ 狙い目一覧表

初めに


今回はスマスロの狙い目を公開しようと思います。1200円という値段が相場的に高いのか分かりませんが、ここに載っている何か1台でも拾えば元は取れると思うので損する事は無いように思えます。スマスロになってから収支が安定しない方や狙い目を覚えたり調べるのが面倒な方向けの一冊となっています
〇〇G 〇〇円みたいな期待値は載ってません
差枚、液晶や履歴等から期待値に影響のある要素を考慮した狙い目を割と細かく書いてますので実用的なモノにはなっているかと思います
設置や狙う機会が少ない機種は書いてませんが購入者の方は
質問してもらえば簡易なモノにはなりますができるだけ答えます
以下条件 等価
天井狙い 積極派106% 慎重派107~109%
ゾーン 108~110%
ぶって〇%とか書いてますが感覚でしかないので積極派は青田気味のボーダー、慎重派は安定重視のボーダーと思ってください。

★6月4日チバリヨの再更新


ここから先は

13,680字 / 12画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?