見出し画像

#大地の日

今日、12月15日は大地の日。
大地と繋がる日…

講習会がありました。

それはそれはとても感動する会となりました。

みんなの純粋さに心が洗われ、大地の喜びを全身で感じ、嬉しくて嬉しくてありがたくって涙がとまりませんでした…

こんなにも純粋な人たちがわの舞にはたくさんいることが奇跡で、天の導き以外ありません。

会を率いる先生は、本当に天使です。

天の使いです。

天が先生を使って下さっているのです。
先生は、ただただ、そこにゆだねきっているだけで、自分で何とかしようというエゴはいっさいないのです。

純粋無垢なそのお姿は、天使そのものです。


でも、誰でも先生のような天使になれると私は信じています。

天に使われて生きる生き方…

天にただただゆだねきる…

なんて幸せなんでしょう…

わの舞には全てがはいっています。

ゆだねられる身体づくり…

意識、崇高な空間…

わの舞を継続すれば、誰しもが天使になれるのです。

あこがれる心があるならば誰しもが天使になれる…



大地の日、

とてもとても地球が喜んでいました…
私たちの祖先もみんなみんな喜んでいました…

ありがとうわの舞…

かけがえのない仲間たち…

いつもいつも陰で支えて下さっている千賀先生…

私たちは、みんな天使です。

全てすべて捧げられるように…

どうかどうか、天の神様、お使いください…

私たちはとてもとても幸せです。


#わの舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?