見出し画像

#心地よい空間

最近、6歳の娘が一緒に踊りに行くようになりました。

私が無理に連れていっているわけではなく、娘が自ら、行きたい!絶対行く!と言って、ついて来ています。

片道3時間くらいかかる道のりです。
電車も混んでいて座れないこともあります。

それなのにです。

それは、子供ながらに、わの舞の空間が心地よいと感じているからだと思います。
そうじゃなかったら、絶対に行かないと思います。

すごく恥ずかしがり屋で人見知りをする娘ですが、踊りには参加します。

いつも、
『みんなで輪になって踊るのってすっごく楽しいね。1人は嫌なの。でもみんなで踊るのがいい!』と言っています。


わの舞のみんなが、実際に娘と話さなくても意識でサポートしてくれているからこそ、娘はとても心地よいと感じて、みんな優しい、みんな大好きという感覚になっているのだと思います。

実際に、帰り道、良くみんな大好きって言っています。

本当にありがたいです。
皆様に心から感謝を伝えたいです。

子供は素直で、嘘をつきません。
わの舞の空間は、本当に心地が良い空間なのです。

そんな崇高な空間を創り上げてくれて、心から感謝しています。

いつも、意識で温かく見守ってくれて、
本当にありがとうございます。


#わの舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?