見出し画像

#生き方

私は、この世を去るときに絶対に後悔だけはしたくないなと思っていて、後悔しない生き方をずっと探していました。

少しは人々のお役に立てたのか…
地球に貢献できたのか…

この肉体をもってもっと人のために、地球のために出来ることがあったのではないか…

と、きっとそう思うであろうと…


地球のために自分に出来ることは何なのか…


ずっとそう考えていました。

でもそう思っても、自分は無力で何にもできない想いでいっぱいになって、

情けなくて…情けなくて…


なんて自分は無力なのか…
何をしたら良いのかさえも分からない…

人のためになる仕事をしても、なぜか心は埋まらない。もっとすべき事があるのか、何が足りないのか…

天に申し訳ない気持ちでいっぱいになって…


でも、わの舞に出会って、
そんな日々から、生まれ変わりました。


わの舞に出会い、

人間の崇高さを知ったのです。

わの舞の先輩方が、姿で教えて下さいました。

人間に生まれてきたことがとても誇りになり、
なんて素晴らしい人間を天は創って下さったのか…と

無力と思っていた自分が、こんなにも誇り高き人間であること

いつもいつも母なる大地と天の父が見守って下さっていること

今はその恩返しができる喜びの日々です。


自分は無力と思っていたあの日々…


わの舞が私を変えてくれました。

今は感謝しかありません。


この意識が最大の恩返しになることを知り、やっと私がすべきことが見つかったような気持ちでした。


地球のためにできることがここにありました。


私にもできること…

全ての人間が出来ること…

全身で繋がることだけが、心を全て捧げることだけが、宇宙の愛を知るのです。


そして、その愛を全身で感じることが、最大の恩返しだと私は思います。

人間の意識は誇り高く、どこまでも崇高で
どんな意識にも負けない、宇宙と同じ強くて優しいエネルギーです。


いつもいつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?