見出し画像

#縄文の円心原理

千賀先生の新刊「縄文の円心原理」が発売されました。

ぜひお勧めしたいです!

自分が日本人として生まれたことにとても誇りを感じ、日本人としての自覚、自信が生まれること間違いないと思います。

私たちに縄文時代の争いのない文化、調和的な血が流れていること、とても有り難く、祖先への感謝が湧いてきます。

本当にこんな本が学校で取り入れられれば、日本は変わると確信します。

中学生の純粋な心に必ず響くはず…。

自殺者が多い若者たち、自己否定が強く苦しんでいる人たち…

そんな人たちを救い出してくれるはず。

この本からは希望の光がたくさん降り注いできます。

思考じゃなく、純粋な心にダイレクトに届きます。

日本人の精神は本当に素晴らしいんだと感じるだけで、どこか自信を持てます。

今の子供たちに、私たちの明るい未来のために、必要な本です。
どうか想いが詰まったこの本が届きますよう祈っています。


わの舞は、軸を鍛える舞踊です。

真の強さと優しさを創ります。

完全なる調和を生み出します。

日々を重ねるごとにみんなの軸が鍛えられ、
より一つになってきています。 

千賀先生を迎え入れる準備が着実に進んでいるような気がしていて、

ワクワク、ドキドキしています。

もっと一つになり、千賀先生を迎え入れたいです。

皆様、いつもありがとうございます。



#縄文の円心原理 #千賀一生#わの舞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?