見出し画像

#夏至

夏至を迎え、もう一年の半分が経ちました。
この時期になると、半年で自分の魂はどれだけ成長したかなと振り返ります。

物質的なことではなく、魂の成長に焦点を当てます。そうすると、残りの半分、どうしたら良いのか自ずと答えが出てきます。

答えはいつもひとつで、

『徹底的に軸を培っていくこと』

いつもこれに行きつきます。

私は過去、わの舞に出会う前に、たった1年で10年分くらい魂が成長したような経験をしました。

その1年は、自分と向き合い、今までにないほどのどん底も経験しました。

それは、ほんの些細な出来事だったのですが、何故かいつもプラスに物事を考えられるのに、マイナスばかりに気持ちが向かい、出口の見えない真っ暗闇の中にいて苦しくて苦しくて仕方がありませんでした。

でもその先にほんのわずかな光が見えて…
なのでそれだけを意識し、いつかはあの光へいけると思いながら日々を過ごしました。

抜け出すのに3ヶ月くらいかかったと思います。

でもその経験で、自分はひとまわり成長しました。


魂の成長は、自分の次元をより高い次元へ変えてくれます。
観る世界が変わっていきます。自分の捉え方が変わっていきます。


でも、わの舞に出会って自分の軸が把握できるようになってくると、今までの世界ですら、低次元だったと思えてきます。

自分で創り上げた世界でしかなかったのです。

宇宙が創り上げた世界とはかけ離れたものでした。

軸を通してそれが感覚としてわかります。

本当にこの世界に出会えたことは奇跡です。
わの舞を知った方々、こんなにも奇跡的なことはありません。

こんなにも幸せな世界はないのです。

軸を培うことをずっと続けて欲しいです。

私自身、ハンディがある脚ですが、いつも意識は憧れに向かい、続けてきました。

継続は必ず良き方向へ導かれると思います。


私もまだまだ未熟です。

今年残り半分、自分の軸をどれだけ培うことができるか、小っちゃな努力ですが継続していきたいと思います。

この努力は、幸せな努力なのです。
決して、やらなきゃいけないの頑張りではありません。

崇高な自分を完全に描けているから、幸せな努力でしかないのです。未来が楽しみでしかないのです。


わの舞は0フォースの世界です。
原点に繋がる世界はここだけです。


崇高で美しい人間へ、皆でなっていきたいです。

これからも宜しくお願い致します。

いつもいつもありがとうございます。


#0フォース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?