見出し画像

#崇高な世界へ

千賀先生が講習をお休みになってから、長い月日が経ちます。

私は、千賀先生に会いたい気持ちはもちろんありますが、

まだ先生に復帰して欲しくないという気持ちもありました…

それは、千賀先生が復帰するまでに自分自身を培いたくて、でもまだまだ未熟すぎて、先生にお会いするには早すぎると思っていたのと、

もう一つは、よりひとつになったわの舞を先生にお見せしたい…という気持ちからでした。


そんな想いでいた時、ちょうど昨日の講習で講師の先生がハッキリとお話しして下さったのです。

本当に響くお話しでした。
礼子先生の並々ならぬ努力が感じとれ、中途半端な気持ちで参加してはいけないという気持ちになった方も沢山いらっしゃるかと思います。

礼子先生は、もっと一人ひとりがクリアな気持ちで講習の場に足を踏み入れることが出来るはずと仰っていました。

講習の中で最終的にそうなればいいや…ではなく、
初めからクリアな意識で、みんなたった一つに向かう意識で参加して欲しいということでした。

先生のお言葉は、魂からの願いでとてもとても響きました。

みんながそういう意識で参加したとき、わの舞はより崇高な次元にいけるような気がします。

私ももっとしっかり意識を持って参加しなければ…と反省しました。

私は、わの舞の講習会は、天に感謝を伝える場だと思い、参加しています。

天のお父様は、どういう気持ちで参加したら、喜んでくれるかな…


天に、より繋がりたくて、どんな身体になれば天と強く繋がれるのか…

天に感謝を最大に伝えられるのか…

それが私の課題で、毎回参加させて頂いております。

本当にまだまだ未熟で、身体も完全ではなく、
課題も沢山ありますが、それでも意識だけは天に捧げられるようにこれからも精進していきたいと思います。

どうか皆さま、より崇高な世界を目指してこれからも一緒に歩めたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

いつもいつもありがとうございます。


#わの舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?