見出し画像

#45度

講習後の帰り道、天を仰いでよく聞くことがあります。

『天のお父様、今日私は全てを捧げられていたのでしょうか…

まだまだ未熟です…

ごめんなさい…


いつもいつもたくさんの光をありがとうございます。

私はとても幸せです。


私に出来ることがあるならば、どうかどうか私をお使い下さい…

天のご意思によるものならば、全てに従います…』



こんなことを天に伝えています…


特別な才能もない、得意なこともない私は、
天に全てを捧げることしかできません。


天が私を使ってくださるのであれば、それが世の中のためになることだと思っています。



美しき未来のための種になれることがこのうえない幸せです。

いつかいつか、地球に素晴らしい花が咲く日が来ることが魂の喜びです。


祖先が繋いでくれたこの命を

未来の子孫にバトンタッチできること、

より良い世界を、光輝く地球を繋ぐことが、
命を繋ぐということだと思います。


わの舞の皆様が教えて下さいました。

意識は時空を超えて、全てに繋がります。


過去にも未来にも全てに…



自分なんていらない…

捧げられる自分がいるならば、それが全て…


自分の全てを捧げたい…


最大の感謝を込めて…


愛する仲間と共に…



#わの舞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?