見出し画像

最近嬉しく思っていた事。

久しぶりのブログが楽しい…
魔法屋です。

こんばんは^^

以前はアメブロにいまして、その頃の
ブログをみていたからかもしれませんが

楽しかったなぁという感覚が戻ってきたのも
ありまして。

アメブロに戻るでも良かったのですが、
今はまた〝あの時とはまた違うわたし〟
のため、noteを選びました。

振り返ってる中で、
色んな方のエネルギーに触れさせて
頂いたなぁと、懐かしさと感謝の念が湧きました。*

最近嬉しいなと思うのが、

以前何回かやりとりさせて頂いていた方と
数年ぶりにまたご縁が繋がる事*

しかもみなさんずっとみてましたって
言ってくれる。😭

私は何度かリーディングさせて頂いた方は
結構覚えてる方なので、
覚えてないかもですが…って言ってくださりますが、覚えてます!笑(怖 笑)

ありがたいです。☺️

決して何百人のお客様が(お客様って表現も違和感ですが)いる訳ではないけれど
リピートしてくださる方がほとんどを占めてるのが、私は、嬉しいなぁと思っています。

ずっと見守ってくださって、節目に
思い出してくださってありがとうございます。

同時に私も、みなさまのさらなるご活躍と
幸せと健康を陰ながら心よりお祈りしています。🪽

ほんと、ひとりひとりが光の時…
それがとっても強くなってるなぁと
思います

私は【魔法屋】として、またみなさまの
心を異次元へお誘いできたらいいなと
思っています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?