見出し画像

無目標なままでいい


人生に意味なんかない、
ということに希望を見出したい夜だよ

自分のためのチョコ


過眠が加速するよー。

人は別に何かを成し遂げなくてもよい
そのことをいろんな角度から教えてほしい。

何で自分はこんなに独りなんだろう。
と、いろんな人が思っている夜だろうな。

不安障害、適応障害、非定型鬱
いろんな名前見つけたって結局心許ない。

みんなそれなりに疲れていて、
みんなそれなりに気にしてない
何人かのうち何人かは気にしすぎて壊れている

何人かのうち何人、っていう
統計すらなんの慰めにもならない私たちだよ

誰かのことを案じても
伝えなければ無いものと同じかな
それは私もきっと誰かに心配されてるかもしれなくて、だけど伝わってきてないだけかもしれなくて、だったら無いものと同じかな?
そうだね、誰にも必要とされてないかもしれないって、私と同じ様に、私が心配してるその人も思ってるかもね


ムムッ!



せめて死ぬまでは生きたいね
綺麗なもの見たいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?