見出し画像

お風呂の扉を開けると頭の上を湯気が泳ぐ

いいねいいねいいねいいねいいねいいね

いいねのゲシュタルト崩壊

好き好き好き好き好き好き好き

好きのゲシュタルト崩壊

かしこまりましたかしこまりましたかしこまりましたかしこまりました

かしこまりましたのゲシュタルト崩壊

繰り返すうちにそこには自分の意思とは

関係ないまま口から出てる音があって

すげー今なんも脳から命令出してないのに

口から音が出てるぜっておもう。

言葉に意味なんかない。

あるのは、目的達成のための企みだけ。

そろそろ、

この世で使われる言葉も限られてきたし

かっこいい人が使う

かっこいい言葉まねしてないで

アンチ言葉として新しい表現探すのは、どうよ。

あ〜〜じぶんが凡人だってこと認めたら

とっても楽だよね〜〜

自分のオアシスは自分で作って

ちゃんとそこで休息

自分の表現持ち寄って

砂漠の真ん中で落ち合おうぜ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?