フィクションだけどありそうな話その8

登場人物

俺:主人公。

ライバル:「俺」の宿敵。毎年勝負をする。

本編

今年もこの季節がやって来た。

毎年夏休みの終わりに、俺はアイツと勝負している。

ライバル「今年の勝負はコレだ。」

俺「今年はなんだ?」

ライバル「あっち向いてホイだ。」

俺「えらく原始的だな。テニスとか卓球とかババ抜きとかウノとか、去年までもっと凝ってたじゃないか。」

ライバル「今年は原点回帰だ。」

俺「意味がわからんが勝負だ。」

結局、100回やって引き分けだった…。

こんなライバルがいたら、人生退屈しなさそうだ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?