[ご報告]私事ですが

結婚しました!

とか書いてみたい(笑)

まあ結婚どころか、現状恋人も好きな人もいませんが(笑)(笑)

このまま終わると寂しいから、特オタ的な憧れのカップルを挙げてみます。

尚、「」内は登場作品です。

・理央&メレ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

理央にゾッコンのメレと、メレに素っ気ない態度をとりながら実は信頼している理央の関係は最高です。

この二人に関しては「ゲキレンジャー」のドラマを大いに盛り上げた功績があります。

・橘朔也&深沢小夜子「仮面ライダー剣」

橘に対し健気な小夜子に憧れます。

橘ホントに羨ましいなぁ(笑)

・秋山蓮&小川恵里「仮面ライダー龍騎」

意識不明の恵里を救うため、ライダーの戦いに参加すると決めた蓮は、とてもカッコいいです。

皆さんは憧れのカップルとかありますか?

コメントくれたら嬉しくて即フォローします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?