見出し画像

はじめまして

旅する猫です

オンラインショップで
魔法のアイテム専門の雑貨屋を運営しています↓

魔法の雑貨屋

海外作家さんのタロットやオラクルカードなど
占いアイテムのインディーズ作品などを多く販売しております
今年でオンラインショップを始めてありがたいことに3年目となります

あたたかな皆様に支えられて勇気をいただき
ここまでやってこれている気がとてもしています

こちらのnote.で今後は準備が出来次第、作家の詳しい情報や、わたしの本や旅での気づきなどについて載せていこうと思っています

ショップ以外のことも記載したら、
どんな人が運営しているのかを分かっていただけたら、皆様とより近くなる気がする!と感じたので始めました
ですのでのんびりとお付き合いくだされば嬉しいです

わたしはオンラインショップ運営をしつつ、
発展的な良いアイディアを生み出すために
たくさん楽しいことをしたいと思っています

特に今は旅や登山に興味を持っています

年々、自分の行動範囲が決まり切っていて
そうなると世界も決まってくるという感じがします

そこに良い悪いはないのですが、
同時に『考え』という枠も決まってくる感じもします

わたしが運営しているオンラインショップについては、お客様にとって『日常に魔法をかける』そういったことをテーマとしております

そしてやはり、自分も楽しんでやりたい事をオンラインショップ上で表現していきたいしチャレンジもしていきたい

そういう風な運営をしていくためには
新しい体験や心が動く事などは
わたしにとって大きな刺激となります

上記にも記載したのですが
わたしは旅が好きです

旅とは寄り道をも楽しむこと

そんな感じで、最初は方向性があまり定まっておらず見苦しい事もあるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?