見出し画像

ヒーリング関連まとめ

ヒーリングのまとめになります。
あらゆるエネルギー、効果を複製、復元、再現できますので、それらの効果を纏めつつ、感想のまとめです。






◆感想
○オーバーレイキの感想
こんにちは

職場の人間関係が良く無いので 昨日はかなり頭にくることがあって 寝つけずにいたら レイキ&オーバーレイキが流れてきたから٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °だった

腸がウネウネするから 快便

効果私にはある

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ありがとうございます


●オーバーレイキ
Ⴛ̅̀∣︎ժ̅ ꒭੭ੇ Ⴛ̅̀ㄜ˝Ɩ ıまਭ

レイキとオーバーレイキ どちらも腸がウネウネしましたよ

オーバーレイキの方が力強くて暫くウネウネして 気分スッキリしました!! いい感じヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ ありがとうございます


●オーバーレイキ
こんばんは

レイキとオーバーレイキ体験させてもらいました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 私の場合 レイキは第二チャクラ辺りから 下から上に向かって温かくなりました。 特に心臓が温かい!! オーバーレイキも下から上に向かって温かくなって こちらは温かさを超えて熱いくらいに感じた*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・* 私の場合だけど 何故か左側だけ温かくなり 右側は肋骨あたりが少して感じ オーバーレイキの威力凄い ★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎

●感受性を上げてエネルギーを感じる施術
①波動⓶プラナー どちらも軽くて柔らかいエネルギー ③気功 こちらは①⓶とは異質のエネルギー 力強く固め ③の気功後の①⓶は力強さが出たけど軽さもある
『感受性を高めた後』
身体的変化は ⓶の後 目の奥がクリアになった ①⓶③①⓶のアプローチ後は 視界がハッキリして明るくなり 肩凝りも消えて身体が軽くなりました。
身体が軽いと楽です (⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎) ありがとうございました

●感受性を上げてエネルギーを感じる施術
改めましてありがとうございます!今まで感じたことのない感覚ではありましたが、確かにおっしゃるように変化がありました。またお化けの話でも空間が少し圧迫されたような実感があり、イメージもなんとなくですが伝わってきました。とても興味がありますのでまたお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?