見出し画像

お金に困るはずがない周波数

こんにちはっ!

進撃の魔法使い舞香です😆

私は「引き寄せの法則」というものをもうかれこれ20年以上探求しています。

自分の人生を使って実験をしていくことでだいぶ腑に落ちるようになりました。

おかげで今では、こんなノリと勢いだけで生きてるのに色んなことがなんか知らんけどいい感じになっちゃうようになりました。


「引き寄せの法則」というのは、ざっくり言うと、いま自分が体験している現実は全部自分の心が引き寄せたものだよっていうものです。

だから、豊かになりたいなら豊かな氣持ちを感じてたらいいよっていう、いたってシンプルで簡単な仕組みです。


が、私たちは今まで色んなことを複雑化することで自分の波動を下げてきました。

なので、シンプルで簡単なことってなかなか受け入れられない人もいると思います。


豊かな氣持ちを感じてたらいいだけだよって言っても、「豊かな氣持ちを感じてるけどなかなか現実が変わりません💦」って言う方がいます。


おいおいおいちょっとまて、と。

その発言をしている今のあなた、豊かな氣持ちを感じていますか?ってことなんですよ。


お金を引き寄せたくて、豊かな氣持ちを感じるようにしているけど「いつ現実に反映されるんだろう?まだかな?まだかな?」とか思ってる時点で、「不安」や「不足」や「焦り」という周波数を使ってますよね?


そこに繊細に氣づいていくのが大事です。

そして、その言葉の裏には「お金がないと自分は豊かになれない」という制限された考え方があると思います。

その考え方も変えていきましょう。

豊かな人にお金も集まるので、お金はあくまでも結果です。豊かな人になるのが先です。

「お金がないと豊かになれない」と思っていたらいつまで経っても豊かになれません。


引き寄せの法則というものが心から腑に落ちると、外側の出来事よりも、自分が今どんな感覚なのかをとても大切にするようになります。


だって自分の感覚こそが次の現実を引き寄せるんですから。

めっちゃめちゃ良い氣分で喜びいっぱいでいるのに、これでお金に困るわけがないやろって心の底から思えるようになりますよ。


では!

MAIKALAND®︎


公式LINE登録で今必要なメッセージプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?