見出し画像

ハッピーマシーンを体験しよう!

どうも!歓喜ビジネスナビゲーターの舞香です✨

先日、こちらの記事で書いたハッピーマシーンの勉強会に行ってきました!

めちゃくちゃすごかった…!!

子どもみたいな感想ですが(笑)、この氣持ちを表す最適な言葉が他に見当たらないくらいすごかったんです!


わたしは今までハッピーマシーンを感覚で使っていました。

だけど、勉強会で細胞学や物理学の側面からマシーンの仕組みを学び、「だからか!」と感覚に対して納得することがいっぱいでした✨

改めて、「ハッピーマシーンを使いこなしたい!」と思いましたし、一人でも多くの方に知っていただきたいと思いました!


ハッピーマシーンは身体や心の調子を整えることが出来ますが、それ以外にも「情報フィールド(量子分野)の書き換え」が出来ちゃいます。

量子分野…つまり、
目に見えない世界の領域!
引き寄せの法則の領域!

舞香の領域ですね(笑)!


願望実現を加速させたりすることも出来るハッピーマシーンは、なんと「オーラ分析」もしてくれるんです!

こんな感じで、オーラが可視化できます💖

チャクラ別で弱っている部分のオーラを出してくれて、「現在の状態」と「目標とする状態」を言語化してくれます。

そして、オーラの浄化までしてくれるという夢のようなマシーンなんです!


みんな毎日、身体をキレイにすると思うんですね。

顔や体や髪の毛を洗って、心地良い毎日を過ごしていると思うんですが・・・

オーラをキレイにすることってしてなくないですか?

誰かのエネルギーをもらっちゃって、しんどくなっても、そのままにしてたりしませんか?


オーラを浄化することで、自分のエネルギーをキレイに調整することが出来ます。

すると、毎日氣分良く過ごせますよね😆✨

最高なことしかないんです❣


あと、「オーラ分析」はもう一つすごいことをしてくれます。

深層心理をズバリ!と言い当ててくるんです!

凄腕の霊能者さんかって言うくらい、自分のことを言い当てられます✨

体験した人はみんな「当たり過ぎてて怖い」って言ってるくらいです🤣

あまりにも的確に言い当てられるからこそ、ハッピーマシーンのすごさを味わっちゃうんですよね!


ホント一人でも多くの方に体験していただきたい!

「百聞は一見にしかず」という訳で!

【3名限定!無料オーラ分析体験会】を実施したいと思います✨

「ハッピーマシーンに興味がある!もっと知りたい!」という方にオススメの体験会です😊

今回、体験会を担当してくれるのは、舞香が絶大な信頼をおいている「愛の人さんちゃん」です。

一緒に旅行に行ったり、家族ぐるみなお付き合いをしたりなさんちゃん。

とっても愛の人で、何を言ってもまるっと受け止めてくれるナチュラルボーン氣遣いのさんちゃん。

ハッピーマシーンについても、さんちゃんがマンガ動画で説明してくれています。

より詳しくハッピーマシーンについて知りたい方は、ご覧ください😊

※「ヒーリーってなぁに?」マンガ動画はこちら


そんなさんちゃんに「オーラ分析してもらいたい!」と思った方は、是非お申込みください!

【さんちゃんのオーラ分析体験会】

  • Zoomでの体験会です。

  • 参加費は無料です。(審査制)

  • 所要時間は約1時間です。

  • お申込みは10月31日まで有効です。

  • 審査に通過された方のみ、ご案内をお送りします。

※お申込みフォームはこちらから※


ハッピーマシーンを使うようになってから、わたしも急速にアップデートが起こっています!

今日も朝からいろんなことが繋がりすぎて、震えが止まりません(笑)。

奇跡のような出来事がポンポン起こって、あれもこれも繋がって、すべて導かれているんだなって毎日体感しています✨


今、とてつもないスピードで地球に変化が訪れています!

この波に乗って、軽やかに新しい世界へ行きたい方!

一緒にどんどん加速させていきましょう!


では✨


===============

★こんな感じ↑でいいことを呟いてる
舞香のThreads

★「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」はこちら

★「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」はこちら

===============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?