見出し画像

こんなことあった

今日という日の足跡・・・ぺったん🐾

#日記みたいな

なんでも話せる

ちょっと身構えたり

口に出すのをためらったり

気を使わないで話せる

会話をしなくても

ただそばにいるだけで

なんだか

おちつく

何での言えるから口喧嘩も良くする

分かってもらいたいから

気持ちわかりたいから

でもあなたはわたしより大人のお姉さん

年齢じゃない

たくさん恋をしてきたから?

わたしはきっと幼く

そう見られてるかも

背伸びをしてみても

届かないんだろうなあ

それでもいい

わたしは私だから

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?