見出し画像

矯正のきっかけ


1・コロナ禍でマスク生活がはじまったから

2・親友が結婚し、歯列矯正を検討していたから

3・20代後半になり八重歯の可愛さ有効期限切れだから

4・ある程度貯金が溜まってきたから

全てが重なったが故に。
 

⛳️

前々から思っていたけど、気になりだしたら

ますます、ガタガタ歯並び、とにかく気になる!!!!

総額費用や、矯正期間が不安なのもあったけど、

とりあえず矯正歯科へのカウンセリングしてみないと

わからないことがたくさん!!!!

人により歯並び、アゴの大きさなど違いますからね。

🌱

今が人生で1番若い日だからこそ、

思い切って、踏み出してみることは大事😌😌ですね!