見出し画像

怪しい歯医者さんたち【大アルカナⅨ 隠者】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

昨日は、一日お勉強会に行ってきました。
去年の11月に元々開催予定だった講座ですが、主役の先生のご事情で
延期になりました。

その時は延期なのか?中止なのか?すら事務局も把握出来ずに
Mahouもショックではありましたが、「延期」であることに期待を持って
待ち続けていました。

そして「開催目処が立った」という事務局からの連絡を受け、当日を迎えたわけです。

講座の内容は「脳歯科」
藤井先生が歯科医師の皆さんにさらに奥の深い歯科の歯科の研究世界へ誘っています。

本来は歯科医師のみしか話を聞けない講座ですが
特別に一般の人も受講できると聞いて、去年から日程確保で申し込みと同時にメールを送るという意欲のもと、受講してまいりました。

歯科医師専門の講座であるのも関わらず、、、

【藤井先生は前日にインドから帰国】

オーラのスライドが出てきます。

【同行の某姐さんがデモンストレーションしてもらっています。いいな〜】

どの分野でも、プロはそれなりに『目に見えない世界』を当たり前のように認識して、その存在を理解して、活用しようと研究を進めています。

歯科医専門の講座であったとしても、突き詰めればMahouの世界観と同じように方向性を感じ、とてもとても心強い限りでした。

【大アルカナⅨ 隠者 彼の眼差しは綺麗である】

結局みんな、専門分野は違えども、同じ方向に向かっているのだと思います。
それが人類のたどり着く未来なのかもしれません。

自由診療になりますが、気になる方はぜひ脳歯科認定を受けている歯科へ
行かれてみたらいかがでしょうか?

Mahouの体験記はこちら、、、
あまり参考にはなさらないでくださいね。(汗)

いろんな世界が広がって、目眩く日々です。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?