見出し画像

2022年8月ブログ読み解き【Youtube】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

さて、ちょっと配信アップのリズムが崩れておりますが
今回のブログ読み解きです。

もっと編集ができるようになりたい!と
ポッドキャスト番組『魔女とカメレオン』の相方UEちゃんに
会うたびに伝えているのですが

「もう十分だ!」と褒めてくれて、その先に進めません。
(まぁ、自力で無料動画で学ぶ必要がある、ということも
多々含まれると思います)

あんなことが出来るようになりたい。
こんなことも出来るようになりたい。と常々思っておりますが

たった12分の動画に、これでも数時間かかるのです。
書き出しとかの時間を含めると結構パソコンが使えなくなります。

動画編集とか、デザインなど作成している人は、
本当に手間暇かけて、たった一瞬、数秒の作品を作っているわけですから
頭が下がります。

動画内でも伝えておりますが
今回は、とりあえずとはいえ、収録するのに4回撮り直しました。
ものすごく怖い話をしているわけではありませんが
動画編集をしている時も、妙なことが起こったりしているので

本当に何か見えないものがやってきているのか?
怖い系の話なので、Mahou自身が意識して、自ら何か?を発しているのか?
定かではないものの、いつもと違うのは事実です。

不思議なことって、あるんですよね?

秋の夜長のひと時に、見ていただけたら嬉しいです。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?