見出し画像

シールがはがれる

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

ちょっと心外な事柄がMahouの身に起こりまして、みなさん、聞いてくれます?

Mahouは毎朝贅沢にもシャワーを浴びるのですが
そこで起こった出来事。

髪の毛を洗い、トリートメントをして、しばらく時間を置くその合間に
軽く身体も石鹸のみで洗います。
この朝からさっぱり感が、至福の贅沢です。
一人暮らして、唯一贅沢感を実感しております。

石鹸をふわふわ泡立て、その泡で全身を洗うわけです。
タオルなどを使わず素手でそのまま。
案外ストレッチになります。自分の身体を自分の手で触れるようにする大事な運動だと思っています。

その時にね?
背中に引っ掛かりがあったんです。

あれ?っとお思って、手のひらをぐいって伸ばして、引っ掛かりを摘むと??

ぺりぺりペリ。という感触のもと
シールがはがれました。

え?シール?
なんで?しかも背中に?

昨日の夜は入浴もしたのに?いつどこで?何よりもなんで?

と1人頭がこんがらがってしまいます。

さらに?
何故だかついていたシールは「値札」

しっかり金額の入った値札。

????????

なんの値札なのかすら記憶にありません。

昨夜寝ている時に、宇宙人にアブダクションでもされたのでしょうか?

みなさん、自分の背中に値札とかついたことあります?
いやいやいやいや、無いでしょう?

毎日がアンビリバボー。

私は3890円。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?