見出し画像

魔女カメツアー2024【大アルカナⅩⅧ 月】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

昨晩はウエサク祭、5月の満月フラワームーンでした。

勢いで決めた浅草案内ツアー。
Podcast番組『魔女とカメレオン』で収録中に相方のUEちゃんの勢いで
日程を決めてしまったノリの企画でした。

とはいえ、全てに全力のMahouです、出来る限り準備をします。

何せ、ノリですからね?
たった2時間のコースですが、それなりに要所要所で魔術を絡めたいMahouは
あーでもない、こーでもないと余念がありません。

1週間前に現地でツアーを再現しリアルに実感を得るも
昔と大違いの人混みの多さに、
『これは自分の体力がもたいないかも?』と
当初脳内で考えていたコースは「不可能」と判断をしました。

ロケハン時に歩いた歩数は16000歩。
当日は10000歩以内に収めました。

相方UEちゃんに、ツアー終了後にこの話をしたら
「一体当初はどこまで歩くつもりだったんスか?」と呆れ顔。
しかも
「反省があるとすれば、Mahouさんの歩く速度が早すぎ」との指摘。

『ええ?いつもならあの3倍の速度だよ??』と答えると
「えええ?いつもどんなスピード出してんスか?」とさらに呆れ顔。
忍者認定をいただきました。(笑)

それでも下準備がしっかりできていたおかげで
当日のちょっとしたパプニングも(参加者さんは知らない)
UEちゃん協力の元乗り越え、無事に安全に時間内に終わらせることができました。

ノリとはいえ、当日は満月。ツアー内容を加味すればフルパワーな内容でした。

【大アルカナⅩⅧ 月 魔術的効果】

Podcast番組を自分たちでやらなければ出来なかった経験です。
2人でしみじみと感謝の思いに耽ります。

私たちが入っていた喫茶店に気が付かずに、何名の方が電車の地下入り口に
通り過ぎて行きました。

その時のお一人お一人のお顔が「笑顔」で、その瞬間に
『やってよかった』とようやくホッとすることができました。

【手作りすぎるしおり】
【みんないい笑顔】

40人の応募の中から、タロットに選んでもらった4名の皆様。
ノリとはいえ、ノリだからこそ、「運命」とも言えるのでしょう。

そもそもPodcast番組でさえも、ノリで始めたのですから。

良い1日でした。
全ての皆様に、愛を送ります。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?