見出し画像

ポッドキャスト【swords ACE】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

さて、先週末に下北沢にあるボーナストラックにて

『Podcasts Weekend』イベントが開催されました。
暑いくらいのお天気に恵まれて、たくさんの人出で賑わいました。
(もちろんみなさんマスク着用)

各ブースには長い列が生まれ、ポッドキャストファンのみなさんの熱気が伝わってきました。
推しカツ、と言えるのでしょうか?
みなさん笑顔で、太陽の光に負けないくらいにキラキラしていました。

そんな流れで、マスク姿のMahouさんに気がついた何名かの方に
お声をかけていただきまして、誠に光栄でございました。

魔女カメ

改めて宣伝。
Mahouさんは好きなようにおしゃべりするだけですが、
毎週日曜日の22時にアップされます。
先ほど上がった最新話は、ちょっと問題回?
相方のUEちゃんがドキドキしながら編集してくれました。

画像2

【swords ACE
剣は風を意味し、風はコミュニケーション、「言葉」を意味します。
使い方によっては、優れたアイテムになり、使い方を間違うを自らをも
切り刻みます】

個人がSNSを使って発信できるようになって、まだそんなに日も浅いとは言え
爆発的な音声メディアの成長が伺えます。

その中でも、やはり多くの方に愛される番組は
それなりの『意図』や『信念』が存在し、
あえて言葉に出し表現しなくてもリスナーさんの耳と心に伝わっていくのだな、
と、今回イベントにお手伝いで参加し、リアルに肌で感じました。

良い悪いではなく、自分のベストパフォーマンスをどの部分で表現するか?
一人で孤高に活動してもよし、チームでもヨシ、グループ提携しても良し。

チャレンジは続くなぁ、、、などと、
久しぶりに太陽に数時間浴びたMahouさんが
消滅しそうになりながらも、にこやかに感じておりました。

あらゆる経験が、蓄積されて知恵となります。
日焼け止めは念入りに。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?