見出し画像

なんの音?【大アルカナⅩⅢ 死神】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

自宅にいると、時々、家鳴りがします。
とはいえ、一戸建てではないので、家鳴りというよりは「ラップ音」というのでしょうか?

一人暮らしのMahouは、妙な音の場合は必ず確認しにその場所に行きます。
タオルが落ちた音、お箸が転がった音、洗濯物が崩れた音、などなど。

でもね?
なぜこのタイミングで?ということもしばしば。

先日も、ちょっとした霊的な影響のある相談を受けていた時
帰宅してプライベートの時間とはいえ、
頭の中では、どうやって対応しようか?とか考えあぐねていたんです。

『あまりこの事柄を考えてはいけないなぁー』とわかってはいるものの
色々なシュミレーションをどうしてもイメージしてしまっていたんです。

そうしたら?
部屋のスピーカーから『ガガガガガガガ!!!!』という雑音が流れてきました。

【大アルカナⅩⅢ 死神 不穏な空気】

Mahouはいつも部屋に『浄化用のCD』を一年中かけ続けています。
川の水の環境音です。
それが一気にCDがうまく読み込めずに、音量も変わって騒音が流れました。

『うわ!!』と思いつつ、急いでCDのスイッチを切ります。
このタイミング、どう考えてもその霊的な影響だと考えちゃいます。

柏手を打って、窓を開けて、空気を入れ替えて、気を取り直して
再度CDをかけ直しました。

綺麗に水の音が流れています。
『ほっ。』

こんな摩訶不思議なことが起こります。
耳の聞こえが良すぎるMahouの特化したアクシデントなのかもしれません。

先日も、久しぶりに本気で無音にして精神集中訓練をしたら、
なんかね?聞こえるんです。
なんだろう?この能力?気の迷いかしら?

そのまま集中すること30分。
多分、どこかの電磁波の音が聞こえているんだろうな?と感じました。
生きにくいわ〜。
だからノイズキャンセリングが一番ホッとするのかもしれないです。
(聞こえる音に対して、相殺する音を発生させる)

今夜も精神統一してから休みます。
やっと水星逆行が終わりましたわ。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?