見出し画像

獣臭②【逆位置大アルカナⅩⅤ 悪魔】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

息子の連れてきた彼女が、どうしても好きになれない。
そして、時々動物臭い。。。

そんなお悩みごとを抱えた相談者。
Mahouのオフィスに獣臭が漂います。
引いたカードも【大アルカナⅩⅤ 悪魔】のカード。

これは、、、タロット占いしの宿命です。
伝えなくてはなりません。
Mahouは口火を切りました。

『おそらく、息子さんの彼女は、お家柄的にお稲荷さんか何か?を
信仰、お祀りしている可能性があります。
その守りのものが、私たちには獣臭く感じるのだと思います。』

相談者の方は、小さい声で「やっぱり。。。」

『ここで注意をしなくてはならないのが、決して呪われているとか
祟られているとか、そういった意味ではないという事です。』

相談者の方は、すぐには飲み込めなく、不思議そうなお顔をしています。

『よく、自営業者とか会社とかが敷地にお稲荷さんをお祀りしているのを
見聞きした事があるかと思います。そんなイメージの守りです。」

「じゃぁ、息子の彼女は悪い子ではないんですね?」
『いえ、〇〇さんが、嫌な気がする、という感覚は、正しいかと思います。
つまり、相性が合わない、という事だと思います。
ここからが本題です。。。』

もう一度、タロットをシャッフルし(混ぜ合わせ)
一枚相談者の方に引いてもらいます。

【逆位置大アルカナⅩⅤ 悪魔 腐れ縁】

こんなことってあるんですね。
タロットは78枚、正位置逆位置を考えれば156通りの意味が存在します。

最初はMahouが、正位置の悪魔のカードを引き
2回目は相談者さんが、逆位置の悪魔のカードを引きました。

『良い意味でも、悪い意味でも、息子さんとその彼女は縁があるんです。
でも、〇〇さんはなんだか嫌な感じがするんですよね?

とすると、このカードをリーディングするなら
【息子さんが彼女にエネルギーを吸い取られてしまう関係性】と
読む事ができます。

縁がありますが、【悪縁】であり、【腐れ縁】でもあります。

そもそも、〇〇さんの先祖と彼女の先祖(守っているもの)の相性がよろしくなく
どちらかといえば彼女の守っているものの方が強力なのでしょう。

若い子の恋愛事情ですからね?
私たち大人が口を挟む必要はありませんが
【家族ぐるみ】のお付き合いを、意識的に減らす方が無難かもしれません。』

そんなタロットからのアドバイスでした。
そもそも【悪縁】であれば、お付き合いも長く続きにくいものです。

鑑定結果を参考にするからといって
若い子たちの甘い思い出に、水をさす必要なないんです。
ここはとても大事。

運命があれば、何を持ってしてもくっついてしまいますし
そこまでの運命がなければ、自然と距離ができていきます。

良かれと思って、阻もうとすると
それ自体が障害になって、余計に恋愛が盛り上がってしまったりもしますので
静観するのが一番です。

今回の鑑定の主旨は
「息子の彼女を好きになれない理由」な訳ですから
その理由が、おそらくこれであるだろうと、理解できたのでヨシとします。

でもね、みなさん、
案外こういうケースあるんです。

鑑定中に「獣臭く」なることって。
なんだか不思議ですよね?

タロットMahou



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?