見出し画像

顔を見る【大アルカナⅤ 法王】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

夏季休暇に入る人が多く、お久しぶりな再会鑑定が増えております。

酷暑なので、無理して鑑定オフィスまでお越しなならなくても、と思いつつも
一人悶々と悩んでいるのなら、と思う複雑な心境のMahouです。

先日も、出勤したら、オフィスロビーの椅子の見かけた事のあるお姿がありました。

とはいえ、じーっと見る事も出来ず、そのまま先にオフィスに入り鑑定の準備に入ります。

大まかに1時間前には入室し、掃除機をかけ、エアコンで適正温度にし、
セージを炊き、部屋やタロットを浄化し、場を整えます。

メニューによっては『鈴』を何度かに分けて鳴らしたりして、それなりに『儀式』を毎日執り行います。

そんなこんなで小一時間。
時間になって、お客様が入室されて、『もしかして早めに着いて待っていた?』と
聞くと、

「2時間前からロビーにいた」と言われて、びっくり仰天!!

似ているどころではなく、ご本人で、Mahouが出勤する1時間前からそこにいたとな??

お客様曰く「何が起こるかわからないから、とにかく確実に青山まで来た方が
安心だった」とおっしゃいます。

鑑定内容によっては『見えない何かからの妨害』などが発生する事もあり、
お腹が痛くなってトイレに駆け込んだり、
電車が止まったり、渋滞に巻き込まれたり、と日常のハプニング以上の確率で、「会えない様に邪魔されているように思える」出来事が起こります。

それを危惧したお客様(数回目)が大事万事をとって、
早めに来てくれていたそうです。

鑑定自体は、涙ながらも神がかりな事も起きて、未来へ希望が持てる内容になり
Mahouもホッとひと安心。無事に帰宅されたと祈っております。

【大アルカナⅤ 法王 お導きがある】

みなさん全員が、超早めに来た方が良い、という話ではありませんからね。
(念のため)

でもね、目の前で涙する彼女の姿を見て、
酷暑で外に出るのも本当に大変ではあるけれど、
自宅で一人思い悩んで涙するよりは、Mahouがそばにいるだけでも
お役に立てているのではないだろうか?と思えます。

ネットのデメリットとして、他の人を見れば、幸せそうな夏の姿「しか」
目に映らないからこそ、自分一人が孤独に苛まれますよね。

頭では「人は人、自分は自分」と割り切れたとしても
感情が、、、やはり辛いものです。

タロット鑑定で、もしくはMahouに会うことで、
全ての悩みがすべからく解消するわけではありませんが、
少しは呼吸が楽になるかも?と思います。

一人お辛い時間を過ごすのであれば、タロット鑑定にいらしてください。
1時間顔を見るだけでも、来た時と帰る時の表情が変わります。

引き籠るなら楽しく。
辛ければ、水筒持ってタロットの不思議な世界へ一緒に行きましょう。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?