見出し画像

マッサージボール【wands QUEEN】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

身体のストレッチをする時に、マッサージボールを活用します。
その際、ちょっとこめかみに当ててゴリゴリしてみたんです。

キャー!!イターい!!!

みなさん、やってみて!一緒に痛がりましょうよ。
頭蓋骨と首の付け根とか、ゴリゴリするの。
痛いから、やってみて(爆)

痛くない人はいないとは思いますが、運動を毎日取り入れていないので
1時間のストレッチくらいじゃ、次の日には元通り。
これじゃいかん、とわかっていても、あっという間に月日は経つもの。

先日ね、暖かくなって来たので(熱く)去年買ったミュールを履いて出かけたんです。
青山のオフィスに着く頃には、足の指先が水膨れです。
靴を変えて、次の予定に出かけようか?とも思いましたが、せっかくのミュール。
履きたい女心です。

仕舞い込んでおいた絆創膏を発掘し、『脱がなきゃ、わからない』精神の元、
3本の足の指にしっかり絆創膏を巻いて、そのまま出かけました。

【wands QUEEN 夏の日差しと女心】

帰宅後、ミイラのように巻き巻きしている3本の足の指を絆創膏を外したら
おまんじゅうのような水ぶくれが登場。

ぷにぷにしています。
うわー久しぶりに見たこの形状。これ潰したほうがいいんだっけ?
放っておくといいんだっけ?と検索しつつも、放っておきます。

入浴しながらも、
「血行が良くなれば、新陳代謝も上がり、治りも良くなるのでは?」
と思いつつ、就寝前のストレッチをします。

身体の手の届かない場所を、マッサージボールでゴリゴリ。
きゃー!!と痛がるのはMahouがMだから?Mahouなだけに?

少しでも身体が柔らかくなったらいいな。

最近は時間の焦りが随分となくなって来ました(当社比)
そう言った感覚からも、身体が柔らかくなる希望が持てます。

明日から九州に旅に行ってきます。7月にも行く予定です。
どんなことが起こるか楽しみです。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?