見出し画像

新月【はじまりの日】◆願い事ノートを書こう

こんにちは! 白樺の騎士団・まほろです。

今日5/23は新月の日!

それにちなんで、新月の日のオススメ開運アクションを紹介させていただきます。


◆新月の日にすると良いこと

①新しいことを始めること

②ノートに願い事を書くこと


新月は、スタートにぴったりのタイミングです。

白樺の騎士団がnoteを始めたのも、先月の新月の日でした。

何かを始めたいと思っている方は、今日中に1歩踏み出してみると良いかもしれません。

また、新月の日は願掛けにも最適です。

私は新月の日にノートに願い事を書くのを習慣にしています。

いわゆる願い事ノートです!

願い事ノートの書き方は、次の項目で紹介しますね。



◆新月の日の願い事ノートの書き方

ポイントは1つだけ。

「〜になる(する)ことを意図します」という文末で文章を締め括ることです。

【例】「私は年収を上げることを意図します」、「私は好きな人の恋人になることを意図します」など。

叶う前提で書くことが大事です!

私も最初のうちは、叶う前提で書くのが気恥ずかしかったのですが、今ではスラスラ書けるようになりました。

皆様も是非お試しください(^^)



◆願い事ノートを書く時間帯

新月になってから8時間以内に書くのがベストですが、48時間以内であれば効果を得られると言われています。

また、ボイドタイム(月の効力を得にくいと考えられている時間帯)に願い事を書くのは避けた方が良いかもしれません。

ボイドタイムの詳細と、今年のボイドタイム一覧は、下記のサイトをご覧ください。



◆この記事のトップ画像について

トップの画像は、私が実際に使用しているノートとペンです。詳細は以下をご覧ください。




本日もお読みいただき、ありがとうございます!

白樺の騎士団がnoteを始めてから、今日で1ヶ月が経ちました。

フォローやいいねをしてくださる方、いつもありがとうございます(^^)

おかげさまで、ここまで頑張ることができました。

これからもよろしくお願いします!


鑑定のご依頼、ご質問等はお気軽にどうぞ!

ご連絡はメール(mahorono28@gmail.com)またはTwitter DM、bosyuからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?