見出し画像

日傘を買いました

出がけに雨が降っていない限り

傘を持ってでかけないはた迷惑な私ですが

日傘を買いました

高校生の時に三宮まで買いに行った雨傘によく似ていて

あの時のひとめぼれ感を手元においとこっ

と思いまして


私がスペースをお借りしている

ならまちの「ふうせんかずら」さん

うちからだと近鉄奈良駅から徒歩になります

電車から降り、駅を一歩出たところで

もう今日は帰ろうかなと早くも思うほどの

暑さ・距離への抵抗感

この真夏の日差しに耐えて、

ふうせんかずらまで歩こうと思ってくださる方々に

限られた枚数ですが

夏休み価格を設定させていただきました

ネットでのお買い上げの方々には大変申し訳ない

今だけ、ふうせんかずらだけの価格設定となっております

そろそろブックカバーかえようかなあとお考えならばぜひ。



次はこれ

今日はお休みながら

一日仕事のことをあれこれやることになります

好きなことなのでそれはそれでうれしい気持ちで

今朝も目が覚めました

実世界で口に出すと多少鼻につくだろうから言わないけど

幸せだなと思っています 


追記:20240724 できました