見出し画像

余計なお世話をいいたくなる日

とっくに解約していたつもりのコンテンツに

大切なお金を払っていたことに気づく(私だけの)二連休の朝。

ボケボケの自分のせいだけど腹が立つ。


大掃除する予定でしたが、

昨日の仕事の疲労をひきづっているようなのでやめやめ!

(とにかく職場が暑すぎて、それだけでももう・・)

今月は心身をいたわる月間に設定中。


好きな漫才師の見た目がどんどん汚くなってきた。

早く自分で気づいてほしいなあ、

見てて明るい気持ちにならないものは、やっぱりあかんで。

まわりの人は絶対言ってるはずなのに。

やっとまとめて4行にできた、ここまで。

余計なことを言いたくなる日なのでした。


ミシンの足ふみのところをいれずにいたら

上板のデザインがどんなだったかわからなくなってきた。

ここから巻き返します。


近所のスーパーマーケットのプリンターが壊れているのか

ずっと手書きの値段が変だった。

昨日行ったら、大きさもフォントも合わない変な印字で

値段が表示されていた。

どこさんも、万全な状態ってわけじゃないんですね。

早くだれか何とかしてあげてほしい。

今日は余計なことばかり言いたくなる日、でした。


追記:できました!


販売サイトminne用には明朝撮影するとして