見出し画像

週末に神戸でお笑い

進水式のブックカバーが今日できあがりました。

ちょっと戦艦ヤマトみたいに(宇宙の方です)なちゃった気がしないでも

ないですが、気に入っています。

明日写真を撮ってのせようと思っています。


さてさて、引き続き「はじめての春」で作っていきたいところ。

考えもまとまらないままに、わりと最近買い求めたスケアーという生地を

選んでみました。

ブロードよりも縦横糸がぎっちりしている感じです。丈夫そう。

ただ生地として厚みはあまりなく、かなり厚めの接着芯を選び

しっかりさせました。

これから春夏と気温があがってくると特に

こういったさっぱり目の感触の方が適しているとも感じます。


近くに来たら行っている「早坂営業」のお笑いライブ、

今度の神戸には爆笑問題さんも来られる夢の公演。

三四郎さん、吉住さんも来られるというのになんという贅沢さ。

いいのかしら!!!


そわそわしはじめております。

はい、そわそわしておりますです。