見出し画像

あたらしい気持ち

今年もよろしくお願いいたします。


オアシスの曲に関係する映画かな?と軽い気持ちで見始めた

「ワンダーウォール」

とってもいい映画でした。

小さい小さい物差しに慣れてしまって

たかをくくって生きているんだな、私って。

いえ、映画の内容と必ずしもリンクした話ではないのですが。


追われるようにここまでやってきたけれど

今年からは、ゆったりと本を読んだり映画を観たり

自分を十分にもてなすことを忘れないように生活しようと

思いました。

いや思ってはいたけど、あたらしい気持ちで始めたいと思います。


アイコンも新しくして

ホームページも作りました。

まだ骨組みだけですが、興味をもっていただけた方に

見ていただきやすいように工夫します。


2022年がみなさまにとってあたたかい気持ちで

過ごせる一年でありますように。

いいことがたくさん訪れますように。