見出し画像

未然にふせぐnote

先日ABCホールに初めて行って、

ファースト「キュウ」「ウエストランド」のリアル体験しました。

入館待機の時間に、河本さんが普通に出てきて声がでそうになった。

他の人が気づいたら、騒動になるかもしれないとぐっとこらえたけど

そんな大人にならんでも、サインとかもらった方がよかったか。

私はまんじゅう大帝国さんイチオシですが、

ウエストランドさんのぶちラジと共にここ何年生きていたといっても

過言ではない・・・思えば記念すべき日になった。

しかしなんといっても、急激にキュウの清水さんへのファン度が増した。

「あばれだす」のYouTubeも、清水さんばかりさがしているんです。


あずみ野木綿の色を変え、引き続きLONDONでブックカバーを

作っているところです。

どなた様もそうであるように思いますけど、

年末はさすがに脳の専有部分に仕事や家の事がめり込んできているので、

おおげさに言うと、デザイン脳にダイブできる感じではなくなります。

(いや、おおげさにしかも、いいようにいうとです)


とにかく今週末M-1があります。

今これを記入しておかないと、感情大爆発のとんでもnoteを書いては消しの

一日があるはず。

見苦しいので、未然にふせぐべく今日はこうしています。

もちろん出来上がりましたらこちらで

ご紹介させてください。


追記:できました