見出し画像

とびきり明るいやつ

さっきできあがったところです(上)

最後の仕上げだけができてなかっただけなので

気がゆるんでいたのか

なんども針をつまんだままで居眠りを

繰り返していました

最近ではめずらしいのだけど

仕事で多少気疲れしたようです


そんなお仕事時間ではありましたが

黄色いミニバラの枝を携えて

最近覚えたカフェの店主さんが立ち寄ってくださいました

今生でこんなことあるんだなあ、なんか楽しい

最近始めた夜中のウオーキングで

ゆきとどいたお庭を拝見していて、ちょうど黄色のミニバラが

咲き乱れていいなあと思っていたこの頃

そんな偶然(まあ季節ということなんだけど)もうれしかった


次は

ミニバラとおてんきみどりちゃんにしようかな

うんと気持ちが明るくなるやつ

作ろうと思います


できましたらまたこちらで

ご紹介させてください


追記:20240427 できました


おはよう!