見出し画像

教えてあげたいこと

楽しいにぎやかな一枚ができました


楽しく心躍るような毎日を送り

そのぶんつらい気持ちになる波もあったりして

心のコントロールは私にとってはむずかしい

他の人はどうしているんだろう・・・・なんて

しんどい時はわけもなくいろんなワードを

検索窓に打ち付けてみたりしています

答えなんかあるわけないんだ


そんな中千々に乱れあふれかえる感情を

小さな布アップリケに縫い込めながら

雑多になるかと思いきや

案外とまとまった感じの一枚ができたように思います


こんばんは七夕でしたね

楽しい思いだけで今日をすごし

明日から離れ離れとか、考えない方がいいんだよって

教えてあげたいなあ

もうとっくに知ってはることでしょうね

何千回目の七夕なのですか?お二人は


さて次は何にしようか

何も考えてなかった、つらすぎて。

できましたらまたこちらでご紹介させてください