見出し画像

ティーカップ2つ

吉住さんのすばらしい単独大阪公演に行ってきました。

一部わからなかったので(私自身のコンディションの問題)

帰宅後配信も購入して、脳内は吉住さんで満たされています。

何度も反芻、咀嚼するのがこういうイベントの醍醐味。


ブックカバーづくりは、

対象を深く考えることと親和性が高いので

内容とはリンクしてないけど、シンプルにタイトルから

作っていこうかなと思っています。

もともとティーカップのモチーフはよく使っていますし。

ただ今月はアップリケ月間ですの。

帽子のように見えるシルエットは、カップ&ソーサーのもの。



できあがりましたらまたこちらで

ご紹介させてください。


追記:20230728できました


吉住さんの配信が延長になり

独特のおもしろさをさらに味わえている日々です。

ありがたい ありがたい

ブックカバーのできばえは

いささかピンクがすぎたかなあという感じ。

単独の狂気につられたといわせていただこうかしら。