見出し画像

ラフ

仕事の合間の休憩中。

次に描きたいイラストのラフを描く。
iPadでイラストに起こしていくラフ。
私が描きたいイラストはどこかの誰かが使ってくれるとうれしいなというイメージで今はイラストを描こうとしている。

すこしずつ、すこしずつ
自分らしいイラストというものが
掴めたらいいな。

参考に色んなイラストをネットで見ていたら必ず好きなタッチのイラストの人ってついつい追ってみてしまう。△⚪︎◽︎

そういうイラストを描けることが今の目標かなと思う。

小さい頃、補助輪から自転車乗ることを練習して、補助輪を外し、毎日毎日親が後ろからアシストし、押してくれて日々練習し、いつのまに親のアシストなく走れてた、みたいな。🚲

あの感覚でイラストを描けるようになりたい。

そしてそろそろイラストを自分の挿絵で飾りたいな🖼️

よし、お昼からもそれぞれの場所で頑張りましょうね😉

まほろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?