見出し画像

マホロバの豊全です。

人間って凄いよね。

豚肉や鶏肉を食べて、人肉を作るんだよね。
味噌汁を飲んでも人間用の肉を作るんだよね。

ロボットの口に鶏肉や味噌汁を入れてみて。

人間の肉が作れると思う?

人間はよく悩むよね。

そして、

これほど落ち込むのか!と言うくらい沈むでしょう?

それ、ロボットにできるかな?

お腹がよじれるほど笑い転げることがロボットにできるかな?

どうして人間は、そんなことができるの?

それはきっとね

人間だからだよ!
そして、生きてるからなんだよ!

ロボットは教わった通りに、プログラムされた通りに動くだけ。

それはそれで凄いけど、人間のように

湧きあがる感情を抑えきれなかったり
教わった通りにならない時があったり

そんなこともあって良いんだと思う。

だって、生きてるんだもん。

計画通りにならないことがあっても良いさ。

そのイレギュラーがまた楽しいと思わない?

だからさ、ロボットみたいに感情を捨てて、言われたことだけをこなすような生き方はもうやめよう!

見えない未来に思いっきり体当たりして楽しんでみない?

人間だもん^_^

Feel good & Good luck.

************************************************

ひざのスーパードクター巽一郎先生&マホロバ豊全コラボ講演会決定!!

日時:7月29日(土) 13:00~16:00
会場:静岡県島田市 音楽広場ぴ〜ファイブ一階
参加費:3,000円

10万部突破のベストセラー本『100年足腰』を書かれた
膝の名医•巽一郎先生が静岡県島田市に来ます!

死ぬまで歩けるからだの使い方「100年足腰」

講演会にご参加をご希望の方はマホロバ公式LINEからお問合せください↓

 マホロバ公式LINE
 https://lin.ee/YADKoND

************************************************

こちらは豊全の公式LINEです!
セミナーのお知らせや異次元の情報を中心に発信しています↓↓

豊全公式LINEアカウント
https://lin.ee/BM64xm7
※LINEのお友だち追加の際はスタンプもしくは、一言メッセージを送ってくださいm(_ _)m

豊全YouTubeチャンネルも、ぜひご覧ください↓


セミナーの詳細・お申込みはこちらのページをご覧ください↓

『楽々と夢叶います』タツノオトシゴが龍になる~チャネリングセミナー


************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?