第3廻「アンナと道潤」感想

私はアンナさん大好きなので、感想偏ってます。

最高でした。タイトル、「アンナと道潤」で大正解ですね。まさに男どもよりも、この2人がキュートに大活躍する廻でした。

ルヴォの2人の出会いのカットを!!入れてくれた!!いろいろ心配とか言っててごめんなさい!!心配していた台詞は一つもなく、それどころか予想以上にルヴォワールだった!!ほんと!!ほんとにありがとう!!!

葉くんもめっちゃ照れるじゃん!?さすがヒトメボレした男!そりゃヒトメボレした相手に顔をそんなに近付けられたら照れるよね!!!

最初の「よくここがわかったな」も、原作みたいに焦ってる感じじゃなくて、ただただ驚いているだけで、ポイント高いです!!300点!!

「そうでしょ」「確かに…」に笑ったwww確かにって、納得しちゃうのかwww

ルヴォのカット入れてくれて、かなりこの2人に対する印象かわった!!特にアンナさん、前アニメよりも原作に忠実な元気少女になってたので、「あんなに暗かったのに、良かったねぇ〜…」って近所のおばさんみたいにホロリとしてきちゃったよ。ホント葉くんに会えて、そんなに元気になって、良かったね…。

潤姉さんかわいかった。なんというか「私の白竜」感が増して、すごく白竜のことを心配しているように見えて、かわいかった。

タイムイズマネー!!聴けたw嬉しいww

いろいろ端折られて不満な声もあがるかもしれないが、正直ここは、不満があるなら前のアニメを見たまえ!(この廻は前アニメでわりと原作に忠実にやってたし)と思うし、そして前のアニメでやってくれなかった「タイムイズマネー!」と「そろそろ助けてやるか」「この世に終わりなんか来ないんだから」が聞けたので、私は大満足です!!

クチヨセのシーンも、気になってたけど、良かった!かっこよかった!BGMも!!

そういえば沙門は緒方さん続投でしたね!嬉しかった!ありがとうございます!!

もっと何度も見よう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?