遠征~埼玉と香川と大阪と~

何だか1ヶ月に一度書くのがデフォルトになってます・・・いや、それくらいが自分にとっていいのかも?
今回は5月を振り返ってみたいと思います。


今月は何だかいっぱい遠征をしました。
一月に2回新幹線に乗るなんて初めてでした。

ゴールデンウィークにはとあるフェスに行き、中旬に香川、そして下旬に大阪というスケジュールでしたが、仕事の休みの都合で全部日帰り・・・よく次の日ちゃんと仕事したよ、自分。


お金がかかるのでそんなに頻繁にはできないけど、やっぱり遠征楽しいですね。基本単独行動だけど(笑)

・・・とか言いつつ来月も遠征予定です。
また月末にはそのことでも書こうかな~!

それでは(о´∀`о)


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,558件

#今月の振り返り

13,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?