ぐるぐる、ぐるり

note5日目。
この1時間、文章を書き出しては下書きに入れ、また書いては下書きに入れをずーーーっと繰り返しています。


ここ数日思っていることを書こうと思ったけど、少しセンシティブな話題になりそうだったので一旦下書きへ。
自分の過去のことについて書こうとしたけど、段々と自分が辛くなってきたので一旦下書きへ。
もうこうなったらその状況自体を書いてみよう!と思ったけど、何だか上手くいかず念のため下書きへ。

そんなことをしていたら、ネガティブなループにはまってしまっているよ!!!


今日は推し活もして、良いこともあったはずなのに、段々と気分が落ち込んでいってしまっています。
多分もうこうなったら何も書けなそうだけど、そのまま何も更新しないのも癪なので、この記事は下書きに入れずそのまま公開してやろうと思います。

別に誰も見てないんだろうけどねっ(またネガティブループ!)


明日は何か書けたらいいなっ!
それではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?