見出し画像

ようやく戻りました。出産から1年間のこと

最後の記事からずいぶん間が空いてしまいました。

まほうのたねのサイトウです。

2021年11月無事
10年ぶりに3人目を出産してから、あっという間に今月で末っ子も1歳5ヶ月になります。


この1年間すったもんだありまして・・・
色々と感じたこと、現在の私の視点から10年前の第一子子育て中の自分に向けてのアドバイスなどをこれから少しずつ綴っていきたいと思います。

プライベートな内容が多くなりますが
お付き合いいただける方がいたら嬉しいです。

3人目も無事に生まれてあっという間に1年たちました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?