見出し画像

子どもと過ごす日常の中に「ときめく時間」

昨日の記事の続きです

私は日常的に子どもたちとふらっと出かけるときに、カメラをもっています。(スマホだけの時もあるけどね。あ、ついにスマホ新調するかもっすっwまたその話は改めて・・・)

先日も、学校が早く終わってお昼で帰ってくる日がありました。

午前中はzoomでフォトレッスンを行い、お昼過ぎに「ピーンポーン」とチャイムが鳴りました。

「おかえりーー」

「くりねこやまとのたっきゅーびんでぇーーす。」

「どこからの荷物ですか?頼んでませんけど??」

「ばぁばのお家からのお届け物でーす」

「・・・ぷぷぷ。」

いじわるなお客さんにもちゃんと対応出来るやん。
毎日こんなインターホン越しのプチ大喜利が楽しくてww面白いんです。

そんな子どもたちと、近所の公園にいきました。

バスケットボールと、バトミントン

私はカメラをぶら下げて♡

サイクリングロードなどもある公園なので、ぶらぶらしながらお散歩。

最初は子どもの成長が撮りたくてはじめたカメラでしたが、今では自分の心を素直に見つめられるツールに。

秋の空

子どもたちと見た景色

また宝物が増えました♡

自分の内面や心の状態がよくわかる写真

あなたも何を撮るかは、あえて決めずにお散歩してみてはいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

「スキ♡」してもらえたら泣いて喜びます!多分・・・スキになっちゃいますww

Hatsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?